コンテントヘッダー

面白すぎるよ~ジャッキーチェン!!!  JOOC2

今日は、最近の疲れのためか
16時間も寝ていた(笑)
起きて、BSでろくがしていた。
ジャッキーの「蛇拳」を観た。
やっぱり、香港がイギリス領土の
時の映画が面白いね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
あっ・・・イギリス領土だったことが
いいってことじゃなくて・・・・・・
誤解のないように・・・・
中国の文化が
自由に映像化できてる・・・
うん、あの時代では難しかった
中国の国外への表現を香港だから
できてるんだけど・・・
やっぱり、いろんなことが
面白いのだ。
今日、私が1番はまったのは
中盤からジャッキーの
上の前歯が2本無い・・・
ズボンのお尻破れてる・・・
演出?
でも、面白い(笑)
酔拳と出演者全員同じとか・・・
時間があったら
観てくださいね!!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム