fc2ブログ
コンテントヘッダー

まあ あゆ自身の問題やけど byJOOC1

オレは音楽が好き

ということはこのブログでも

何度か書いてる。

好きなアーティストも、何人か

書いてる。


ー年末とかは、音楽特番が多くて

喜んで見てる

オレの好きなアーティストは、

ほとんど出演してないけどね。

でも まあ、最近のアーティストで

「なかなか ええなあ」

と思うのもちょこちょこと。

ーで、浜崎あゆみは、オレは

別にそんなに興味は無いんやけど、

昔と比べあまりにも 声変わってるよなあ。

耳の病気のせいなら心配だが、

ただのプロ意識の欠如なら

残念やなあ!(吸い過ぎ飲み過ぎ等)

もしそうであっても本人の問題やから、

何も言えんが、いい方向に

行ってほしいな。根性ありそうやし。

ー華原朋美は つい最近

久しぶりに見たなあ。

この人もこれから 音楽で

日本,明るくしていってほしい。


まあしかしオレは自分で言うのも

なんやけど ホンマに音楽好きや~


・・・あ、そうそう、数日前の

番組で玉置浩二出てたな~、やっぱり

唄が上手い。よかった。
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJ∞C(ジューク)です。
JESUS CHRIST(イエス・キリスト)は無限大(∞)と、音楽の宝石箱ジュークボックスを掛けた造語。
J∞C1は、音楽などなどが趣味で作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 J∞C2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待他でのPTSD等その他いっぱいの苦痛から這い上がってきた!
こちらも、人生経験大豊富!お悩み相談大歓迎~!!!
 2人は結婚20年以上~のベテラン仲良しベストフレンド兼同志夫婦。
お察しの通り風変りクリスチャン。なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム