コンテントヘッダー

久しぶりに byJOOC1

先日、TUTAYAでレンタル。

普段はJOOC2が観たい海外ドラマの

DVDを借りるのだが、(今回もそうだったが)

レジにてCD2枚無料レンタルのクーポンを

もらったので、久しぶりにCDレンタルした。

オレの好きなバンドのひとつ、THE BOOMの

2009年と2011年のアルバムを借りた。

色々有ってレンタルもできなかったので

時々新曲はYOUTUBEで聞くなどだったが、

やっぱりCDアルバムはいいな。

「四重奏」「よっちゃばれ」の2枚。

前者はバラード中心の、それでいて

過去の「百景」に劣らないメロディ、

そしてアルバム全体通しての詞が素晴らしい。

後者はゲストも多く、そしてザ ブームらしい

印象。楽しい。


THE BOOM 最高!宮沢和史 最高! 
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム