コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

医者とナースの悪態 byJOOC

昨年も暮れに近い頃、

とある病院に入院したJOOC。

オレは、BGMをガンガン流しながらの

若い医者に、手ブレで違う場所を1部切られ、

何針か余計に縫われた。その失敗の時

医者が「あっ」と言ったのと、手術助手が、手術直後

ボソボソ言いながらオレの血を拭いていたから

間違いない。とーぜん問いただしたが医者はシラ切り。

ーJOOC2は夜中にナースに「いびきうるさいのよ!」

と言われた。-が、JOOC2はいびきはほとんどかかない。

後に隣のベッドの人だと判明。

また、毎夕、術後の診察の時間があるのだが、診察台は

足ペダルの昇降式。スピードも調節できるらしい。

ナースがそのペダルを踏む。曜日によってはナースが

そのまま簡単な処置をする。ある日あるナースに、

まず診察室に入っても何も始終無言で処置をされ、

JOOC2がまだ診察台に上がる(寝転ぶ)途中で

診察台を急上昇され、JOOC2は手首の軟骨損傷、

(退院後発覚)現在もかかりつけの整形外科で治療中。

おまけに術後間もない患部に熱いガーゼを押し付けられた。

そのせいで後に大出血をおこす。

ほか別のナースやスタッフに理不尽な言葉の暴力を

受けたりした(書きだしたらきりがないほど)。

そこで当然、謝罪をナース、医者に求めたが、

余計にこちらが腹が立つ謝罪の仕方。医者は

ふんぞり返りにらみつけてきながらの

「不備があったのならすんません。」

さすがに怒りをこらえるのに時間かかったなあ~

しかし怒ってしまえばまだ傷が全く癒えてない

入院中、分からないように何をされるやら。又、

JOOC2の心身的 病にもよくない。

退院後、他のかかりつけ各病院の医者達に

それらのことを話した。びっくりしたりするが、

医者は医者同士かばいあうところがあるので

特に話しても変わりはない・・・


イヤなひどい目にまたひとつ、遭った、と

いう体験談でございました
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

20年 byJOOC

阪神淡路の震災から20年も経ちましたね。

まだその頃は2人出会ってはいませんが、

JOOC2は震災後、現地にボランティアで足を

運んだそうです。その時見た光景は、まるで

メディアでよく見る、戦争空襲後の焼け野原だった

そうです。被害に遭われた方、ご家族の心に

平安がありますように。

東北の被災者方々ご家族ともどもに・・・


ー3日頃から、とある事情で2週間ほど、

生活リズムがばらばらでした

明日以降も忙しいので、更新が滞り気味ですが、

なんとか書いていきたいと思います。

体調とも相談なのですが・・・

又最低病院事情ボンバー爆裂暴露記事

書きます

今日はこれにて。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

謹賀新年 byJOOC

謹んで新しいハッピーな春を I(^^)I

ー新年早々雪景色でした~

今年は真っ白な美しい心で

過ごせることでしょう!?(笑)

とりあえず ご挨拶まで。
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
