コンテントヘッダー

ケーサツbyJOOC1

オレの親戚に残念ながら!?

警察庁のえらいサンがいるそうやが、

オレはよう知らん。会った事もない。

ずいぶん昔、親戚が起こした事故をもみ消した、と

いうことくらい

ーところでケーサツの不祥事が相次いどるな。

兵庫は当たり前、大阪も。ほいでさっき

ニュース読んだら滋賀もやな。老人相手に億単位でだまし取り。


近年に暴対法を強化した。言うたけど、

逆に握手で飲んどるな。

NPO法人になったヤクザもおるけど、

悪いが、やることなすこと・・・・・

クリスチャンになったヤクザは、JOOC2通し知り合いも

いるから、ほんまに人間が変わったのは

よう知っとる。

何せ、ヤクザ・警察は紙一重。ケーサツのほうが

仕事せえへんな。態度悪いしなあ。

警察に対して訴えれる件は山ほど有る。


。。。年末に書くことじゃね~な!(笑)
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOY byJOOC

もう、まもなく

ハッピークリスマス&ハッピーニューイヤー!

この時期の、季節の感じ、好きやな

皆々様に喜び・祝福があふれますように!

00000014.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

辛いときこそ喜べ byJOOC

今、かなり辛い。JOOCを取り巻く状況がね。

身体にもストレスから色んな症状でてる。

しかし、決してネガティブな考えはしたくないし、

こーんな時こそ無理やりでも喜んでりゃいいんだよね


訪問してくださってる方々、今日は無理やけど

必ず近じかブログ読ませていただいて

楽しんだり考えさせられたり笑ったり

させてもらいます。

まずは現在の3いや,4、5重苦から

スピーディに抜け出すぜ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

華原朋美 by JOOC1

4日夜の歌番組。凛とした、自分に決着をつけようとした姿が

美しかったな。小室の方も頑張っていた。最後、握手のあと

すぐに去ったのは、奥さんから注意されていたか、

小室なりの離れ方やったんやろな。

そのあと、彼女はコラボで 立派に、笑顔で

歌い上げた。

年末恒例の、生放送やというのに、

彼女のとった、あの根性は、現代の若いアホ男に勝る。


今後も、応援せざるを えないな
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム