コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あかん。て byJOOC1

ちまたで、「土下座しろ」とわめく

アホが増えている。-オレは観ていなかったのだが、

某ドラマ~半沢ナンチャラで、そういう台詞が

あったらしいね。

 半月前、近所の銀行に行ったら、

ええ年したオッサンが銀行員に

訳ワカランことを わめき散らして、

「土下座せい!」と言うとった。

あまりにやかましいので

オッサンに喝いれて、

銀行員に 軽くだが ねぎらいの言葉をかけた。

メディアに影響されるのは

いい例だけにしようよ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

良いな。やっぱり.We Are the World byJOOC1

ユーチューブで久々に観たが、

マイケルジャクソンはやっぱり言うまでもなくいい。

We Are the World 訳詞付 この前観た。

ええぞおおお。





関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

私の目にはあなたは高価で尊い

聖書という本の中に、ある言葉が

書いてある。

「私の目にはあなたは高価で尊い」


神から、見た人間は、どんなアホでも

ゴロツキでも臆病者でも ネガティブ者でも

任侠者でも 世間に認められん者でも、

宝物に思える。ということ。


ウレシーし、励みとなるし、元気が出るし、

ほんまもんの言葉やから、

素直に受け入れていいし、

他人にも優しい目を向けられる。

。。。。何ていうか、皆、愛されてんだよ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

他愛無い記事ばかりやなあbyJOOC1

JOOC2が依然 不調気味で、

俺のしょーもない記事しか書けん

状態が続いとる。しかも更新間隔も

開きに開いとるしね。

JOOC2のマンガの原稿もあるんやが、

写真撮るのも結構面倒やねんなあ。

俺も結構調子よくないしな

しーかし!

おそろしーほどのポジティブなオレ。

更新並びに色んなことやってくぜええ

皆、訳もわからず喜べ喜べJOYJOY!
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ん。byJOOC1

PM2,5も厄介なモンで

腹立ちに似たものを感じるが、

ーなんか秋葉原でガキが、

女の子に女子高生の制服着せて、

擬似デートをさせるという

事件で逮捕されとったね。

女子高生も性犯罪の恐れも感じながら

やってたそうやが、まあ

自分の責任や。このご時世、

ジェントルマンもどきは幾人か。

ニュースみてもストレスたまるばかりやなあ。

音楽聴いて寝るぜ。
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
