コンテントヘッダー

困ったもんだbyJOOC1

最近明らかに 更新遅れとる。

JOOC2のマンガなども写真撮れば

載せれるのに、なかなか出来ん。

訳は、病気のせい・・・といえば

言い訳やが、実際そうなんやな~

JOOC1も2も毎日 病院で処方された

大量の薬飲んでる。睡眠薬から~いっろいろ。

昨年末ぐらいから今年の春くらいまで

身体の調子良かったので、その時

少し調子乗ってボランティア的なこと

2人でやったのがアカンかったか。


ーま。病は必ず治ると信じとる。が、

生活は物凄いヤバイ。

けど、絶対何とかなるぜ~!

更新も気合でやってくぜ~!
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そういうわけで byJOOC1

2記事連続で 音楽関連の記事を

載せたが、何でかって?

ただオレが音楽好きだってだけじゃなく、

マイケルじゃないけど 音楽が

世界を平和に。人間の心を安息に

揺らすからだよ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

たまらん歌手 洋楽篇 byJOOC1

リチャード・マークス

スティビー・ワンダー

マイケル・ジャクソン

エルビス・コステロ

カーティス・メイフィールド

ロクセット

ZZトップ

アズテック・カメラ


10秒で頭に浮かんだ人たちだけ

書いてみた。

オレの青春時代を、はたまた

現在でも、彩ってくれてる。

ありがとう。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

唄が好きだ byJOOC1

歌がうまいと思う 日本人アーティスト達。

80年代終わりの時代から。それ以前含むと多すぎる。

男性ー玉置浩二・宮沢和史・長渕剛(テクニック抜群)

   桑田圭祐(テクニック抜群)・松山千春・

   KONTA(味がある)・吉川晃司・ゆず・スマイル

   シングライクトーキング
    

女性ー遊佐未森・aiko・2000年前後のモー娘。・美空ひばり

   やなわらばー・ドリカム・杏子(味がある)・木村カエラ

   中島美嘉・広末涼子・中島みゆき




 あ。あと2名忘れてた、

男性ーJOOC1

女性ーJOOC2

 以上 
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム