コンテントヘッダー

いやしかしやっぱり byJOOC1

いやしかしやっぱり

前回やったっけ、書いた記事の

PM2,5+黄砂+花粉+α(ハウスダスト等)

はキツイもんがあるよ。

今でも 毎日マスクしとるけど

家帰って 鼻かんだら 粘膜がヤラレてるのか

鼻血がでるし 信じられんほどの

長い鼻毛がニョキーン!やし。

いやいや困ったもんや・・・


おまけに すぐ近所で

古マンションの解体工事しとるしね。

JOOC2は 喘息持ちやから

注意防備!
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ごぶさたデス~byJOOC1

ちょっとばかり忙しくて

更新がなかなか できなかった!

ーそれにしても中国からの

PM2,5と黄砂と

花粉の

トリプルアタックはイヤやなあ~

悲惨やで。飛散やでえ。悲惨やで・・・



ーというわけでございまして、

皆様も 対応に留意なさって、

ご自愛を!
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1の場合===第1605回「あなたの連絡手段」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの連絡手段」です。最近どんどんネットワークサービスが増えていってますが皆さんはどの連絡手段をとられることがおおいですか?今も昔も電話です!とか、ネット上のSNSに書き込んで連絡とってるよっていう方もいらっしゃるんですかね?わたしはちなみに。。。チャットが多くなりましたほんとにすごく楽ちんに一言さっといえるのでほとんどチャ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの連絡手段」



そーです。私は

今も昔も 電話です!

メールを使うことも

多々あるにはあるのですが、

やはり メールの場合、

意思疎通がうまくいかないときが

あります。

ベストは面と向かって。ですが、

やはり相手とのやりとりを

スムーズに、させるには、

病気が無く、喋れる人は、電話が

一番かと。。。。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

意味がわからん byJOOC1

なんか、自衛隊が

迷彩服のまま通勤するのを

やめてくれ、という人がいる

そうだが、意味ワカラン。

・・・別にどーでもええやろお

うちらの友人も自衛隊勤務だが、

フツーに迷彩服姿でチャリンコ通勤だぜえ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第1604回「レンタルしてみたいもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「レンタルできるならしてみたいもの」です。レンタルといえばDVDやCDは勿論、最近ではパーティドレス・ベビーカー等もレンタルできるようになって、とても便利になってきましたよね!山本はDVDを中心にレンタルをよくするのですが、海外旅行や長期の旅行に行くことになったらスーツケースのレンタル利用してみたいなあと思っておりますそして興味...
FC2 トラックバックテーマ:「レンタルしてみたいもの」



JOOC1です。

かつら

かなあ・・・・





ウソウソ(笑)

まだなんとか

残ってる(笑)。


・・・白髪が目立ちまくりだが
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC===第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」



キムチ鍋・カレー

キムチ単体 などなど

辛いものは、好きというか、

平気やなあ。


ーただ、

そういう辛いモン食った夜

下痢ッピーに なること

多いけど。

辛いモンと一緒に飲む、

酒の 量の多さのせいか!?(笑)
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1===第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」



担当藤本様と同じく。

想いがよみがえる曲が

ありますね~

妻・JOOC2と付き合ってる時に

流行った曲。


ーそして本題。時間経過の実感。

友人の子供の成長!!!

ちょっと前に会ったときはまだがキんちょ

やったのに、最近会ったら

声変わりもしとるし

すね毛生えとるし(笑)

学校も行ってないらしいから

一括 入れたら、

「明日から行く」だと(笑)

オレには姪っ子も何人かいるが、

ちょっとした兄弟げんかで

全く知らされてもいない(笑笑)


まーなんせ 人の家庭の子供の

成長が、いちばん

時を感じるなあ~

関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム