コンテントヘッダー

JOOC1~~第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!夏本番となり、毎日暑い日が続いてますね。ところで皆さん、旅行の予定は立ててますか??夏の旅行はやっぱり海!!!��...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の旅行は北に行く?南に行く?」



夏はやっぱり サザンとTUBEとBEGIN
とTHE BOOMで

南へGO!

でも あっついから 松山千春と坂本冬美と
宇徳敬子と中島みゆきとオリジナルラブと
高野寛で

北へGO!

...どっちやねん

  そのアーティスト達は何やねんん

  意味ワカランねんん



どっちにしろ、旅行代がないぜっ


近所の遊び場行っても

「お盆料金」と別に「夏休み料金」

やからな~

学生の夏休み期間にかっちり合わせて。

商売人はカツカツ・サービス値段で

やってくれよお!

客が増え逆に儲かるか、集客率良い期間だから

儲けチャンスと値段吊り上げて 客足が遠のいってしまうか、

まー店の人気度にもよるけど、

オレが商売人なら値段下げるけどな。

・・・まあそういうノウハウと自信があるから(ウソウソ)


ーーーあ、話それていったが、

もし行くなら

南。やっぱ夏やから。



そして1週間後 北へ行く。

やっぱ両方楽しみたいやん。

  



関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1ー生活リズム

現在、ちょっとした病で 療養中と

いうか 休憩中だが、夏前は治りかけてたのに

夏になってまた 少し調子悪い。

JOOC2は低血圧というのもあり、

もともと夏は ほとんどフラフラだ。

記事も途切れなく書いていきたいが、

「不眠」の症状も2人とも有るため、

起床が遅く、日中は買い物程度、

買い物から帰宅後は 疲労を感じて

夕方すぎまでぐったり。

夜はなるべく早めに寝る体勢に入るが、

睡眠薬飲んでると いうのに寝付けない。

ー私用が無い日の大体が こんな状態なんで、

やらねばならん事も先延ばし先延ばしになる。

アカンアカン!

生活リズムを なんとか立て直して

ブログの更新も、やるべき私用も、

進めないと。ブログに至ってはオレの自叙伝も

書きたいし、他の記事も書きたいことは

たくさんある。


何より 心身 共に

管理して かっちり健康生活だ!

・・・青汁CMみたいになっちった
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~~第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私��...
FC2 トラックバックテーマ:「ちょっと変わったこわいもの」



う~ん、オレ以外の人に 分かるかなあ、

伝わるかなああ。

ーこれ、まだ小さな子供の頃からなんやけどね、

(大人になった現在は1年に2~3回くらい)

オレ、空気が見えるねん。

大気中の、酸素や二酸化炭素の粒子!?(多分 まったく違うと思うが

目を閉じると、TVの砂嵐画面に 微妙な赤や青などの色が雑じったような

モノが見える。 目 開けてても見えるが、閉じたときの方が

よりハッキリと見える。

ー目の表面に いる、微生物とかじゃないよ。

そいつは そいつで、分かりやすい(見えやすい)から、

目薬やアイボンですぐ取っちまう。

でも、その、空気と言っていいのか、砂嵐画面みたい

なのは、目洗っても全然変わりなく 見える。

ーーーおう~っ、オレは、

空気は 読めないが、

空気は 見える、すごいヤツなのか


・・・ほんとに、見えてるの、空気かあ!?

でも、空気じゃなけりゃ なんなんじゃ?

ということだ。

ーちなみに、目自体は、視力が悪いだけで、病気は無い。

・・・じゃあ、何らかの 霊感!?

でも、この猛暑のなか、

霊感 より

冷感 がほしいー





関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

連続モノ自叙伝 18 byJOOC1

その会社の敷地は だだっ広く、

各現場から現場までの移動も

かフォークリフト。

ー従業員達は、ガラは良くないが、

前回の最後に書いたように善い人が多かった。

たとえ体に美しい絵を描いてても、

それは昔のハナシ。とにかく人間関係には

全く問題なかった。

ーしかし、難点は仕事のキツさ。

一緒に入社した者の1人は 1日で辞めてしまった。

(聞けば、半日で辞める者多数 過去にいたらしい。)

勤務体制も、2交代3交代入り混じりで、

基本12時間勤務。

そして、キツイ仕事の内容は、書くと長くなるから

かなり省くが、簡単に例えるならば、

高所などの危険な場所で、体に有害な粉塵シャワーを

あびながら、30キロの 米袋(もちろん中身は米じゃないよ)

を 一日の勤務時間内で20,30トン以上(上限ナシ)

持ち 運びするといった感じ。

フォークリフトで運搬物を運搬してる時が

唯一の休憩みたいなモノやった。

ーもともと肩幅と胸板はあったほうやけど、

そのよーな仕事やから筋肉ついたよ~

ーで、仕事中動けなくなって脈も速くなり、

周囲に誰もいなく、アカン、死んでまう。と思ったことが

何回かあったが、そのたび神に祈った。

(あ、今更やけどオレクリスチャンやからね。)

ーさっすがにコレは無理やろってな仕事も

(重さ的に。)

祈るとできた。

なにせ体力勝負の職場やから、もちろん

その仕事ができる人とできん人がいたけどね。


そんな風に汗水鼻水(冬でもね)流して

働いて2年ちょい経ったころ、

職場のなかで現場異動があり、

プライベートでは少し遠方への引越しの

話が持ちあがった。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日、

JOOC1です。今日、久々に

(といっても1ヶ月ぶり位やけど)

カラオケ行った。

最近デカイ声も出してなく、

(現在ボロ家に住んでるから 普通の話し声も

隣に丸聞こえやからね。)

ストレスたまってたからね。

・・・オレは 一定期間、大声を出さぬままだと

ストレスがたまるという難癖があるから

ーカラオケ屋は夏休み料金とかいうヤツで(笑)

いつもより若干 高かったが、

2時間ほど 唄い、楽しかった

ーそれはいいいのだが、ちと 気になったのが

客層。

中高大生5割・シニア世代4割・社会人世代1割。

年末年始になれば 社会人世代が もちろん幅を

きかせるだろうが、

現在、学生達は夏休みだが、他のシーズンでも

大体 上記のような割り合いで客入り。

ーシニア世代は 時間もある、また自治会の老人会の集まりで

カラオケ会などをすることもあるだろう。

ー社会人世代は、休日に行くね。

ーーちと気になるのが、中高生等の学生達。

なかには、本気でプロ目指し、スタジオ練習以外の日に

カラオケBOXを利用する子もいるだろう。

だけど、それ以外の大半は もちろん遊び。

別にそれもいいけども、マナー守らんうえ、

近い大事な将来を 全く考えてなく

常連で バカ騒ぎの子たちは。。

異質に見えてしょうがない。

ーすべて、あの ゆとり教育の影響やけども、

社会人になったときに 耐えれる心を

学生のうちに できる範囲でいいから

作っといた方がいいな。そう思う。

オレ自身が とても言える事じゃないけど、

オレ等世代とは また 何かしら違う目を

してる子が多いからな。

一方、メチャメチャ感心する子も

ようけ いてくれてるけどね。このブログ時々

読んでくれてる その世代のブロガーも

そうやし、街でも

「お、この人若いのに・・・」

と感心や安心することがあるよ。


ということで一部の、 まだ自分がさっぱりワカランという

うら若い世代に 一言。


テレビ・ドラマ、映画・ニュース・ネットなどの

マスメディアには 振り動かされるな!

善い物は 吸収し、中身が無いものは要らん。

それを見極める 目・耳・心を養え!

なかなか いないだろうが、

本当の優しさ強さを 肌で感じさせる大人を

自身の成長の手本のひとつとしろ!


。。どえらく エッラソーに書いたが、

オレみたいに中年(・・いや、まだ青年の後半

くらいか!?笑)になった頃、

苦しんでるか喜んでるか

悩んでるか楽しんでるかは、

キミ次第やで。











関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~~第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう��...
FC2 トラックバックテーマ:「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



オレは 自他共に認める

雨男。

だから 雨にまつわる思い出、というか

出来事や へったくれは 山ほど。。

スーパーで買い物中、ふと外を見たら

それまで降っていた雨がやんでいた。

「よっしゃラッキー!」と

勘定を済ませ、駐車場の自分の車に

向かおうと 買いすぎた重い買い物カゴを持ち

店を出た途端、それまでの小雨気味の降りかたとは

明らかに違う、

雷・地響きすら聞こえる 豪雨

「なんでやねーん!」とオレ自身はもちろん、

買ったモノまで ぐしょ濡れで車に乗り込む。

そして車を走らせた何秒後、

・・・雨はピタリとやみ

無事 我が家に着いた。

「いやー、ひどい目にあった

と、車降りた。買い物カゴ持った。玄関に向かった、その瞬間。

ーーーゴオウ~ッの音とともに、

・・・店出たときと同じ 豪雨


ーうん、こういう目に遭うのが 雨の多い季節には

ひと月 80回くらいか。うん。うん。




関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



JOOCは、不思議とここ何年も

風邪ひかない。。。

他の色んな 厄介な病気には

なるけど、風邪は ひかんなあ。

ーでも、周囲は結構

風邪ひきやすい者が多い。

ーで、風邪ひいた人にアドバイスするのは、

まず病院行け。と。そして

しんどいやろうが、症状詳しく医者に話して

(風邪じゃない場合もあるし・風邪でもタイプが様々やからね)

薬もらう。市販のを買うより

もちろん効くし、結局は安くつく。

そして 風邪薬と一緒に飲んでよい

栄養ドリンク飲んで、

あとは余計なことせず とにかく寝る!

これで2日もあれば、普段健康な人なら

完璧治るよ。

備考として、咳もひどく伴う風邪なら、

病院は内科・呼吸器科に行けば

咳はすぐ止まるよ。


あの、風邪が治った日の、ちょっと

ふわーっとしてるけど 症状も改善された朝って、

爽快感感じるよね。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



どーしても芸能人に

なってしまう。

長渕剛。
岡村靖幸。
KONTA。
THE BOOMの宮沢和史。
遊佐未森。
草ナギ剛。

ー各人、30分ずつ会って話したい。


玉置浩二。
ローラ。

ー会って話してみたいが、3分でいい(笑)
 
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1

オレが書いてた 自叙伝、

次18からなんやけど、

17の頃の記事は 今から約10年前。

その10年の間

皆が予想できぬ程

色々あった。

もうすぐ18~書き始めるつもりやが、

10年の出来事を現在まで

追いつかせるため、ちょっと

早足で、重要点だけはもちろんしっかりと、

すっ飛ばして書くつもり。

ーそして時間ができたときに

補足で細かく埋めたいと思う。

ー他人の自叙伝など興味あるかボケ、と

思われるかも知らないが、

オレは自分で言うのも何だが

人生経験豊富。

目を通してくれた人達に

なにかのプラスになればと思う。

ーーーまた、もうすぐ自叙伝書きます。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1472回「得意な絵」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!と�...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な絵」



↑ こんな、もんかな。うんうん。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1471回「今やってみたい習い事ってある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「今やってみたい習い事ってある?」です。夏って何だか活動的になりたくなる季節だと思いませんか私は夏になると、開放的になって色々なことに挑戦したくなり...
FC2 トラックバックテーマ:「今やってみたい習い事ってある?」



ご担当山本さん、

YOUTUBEや普通のWEB検索で

「ゴスペル」で 是非いろいろ

勉強してみてください。

ゴスペル教室もたくさんありますし、

(なかには自己満足だけの、う~ん!?という所も
ありますが)

なによりゴスペルは「心」で表現するもの

でなく、「霊」の部分で表現するものなので、

奥深く、自分自身もなんともいえない

爽快感充実感が得られますよ。

「賛美」と検索しても

「ゴスペル」と同じです。

私達JOOCも、歌います。

最近は事情があり少しご無沙汰ですが。

日本ではERIYA&EIJI・岩淵まこと・小阪忠・ノア等等等・・・

海外ではアメリカの○○(2,3年前大阪にきたけど名前忘れてしまった(笑)観に行って

CDも

買ったのに。そのCDは今車の中、その車はいまこの場所にない

あと韓国のオンギ・チャンイ等等等かな。

まだまっだ まだまっだ良い歌手はいるよ。

↑に挙げたのは比較的静かめな感じ。

もちろん、『天使にラブソ・・』のような、”ゴスペル”って

感じのやつも最高。CDようけ持ってるんやけど、

・・・全部クルマの中・・・

あ、若い子は知らんやろうけど

陣内大蔵も。現在はゴスペルシンガーといっても

過言じゃない。

ーとにかく、いまやってみたい

習い事というか、心の底からやりたいのは、

賛美(ゴスペル)。

作詞作曲も若い頃してたので、

それもちゃんと歌いなおしたい。

あ~夢がふくらむなあ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」です。私は比較的すぐに落ち込みやすい性格なので、普段の元気を取り戻すのに時間がかかってしまい...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」



(自分自身に向かって)

喜べ!


これはどんな状況におかれてても。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

続く異常気象 byJOOC1

地震。
富士山。
豪雨。
竜巻。
etc

この、連発する災害、また
これからも予後を許さぬ状況。

太陽の異常が原因とも
言われてるが、

何が原因だろうと、

災害が襲ってくれば
どんなしっかりした人間でも
どうしようもならない時がある。

現在平和に暮らしてる人は、
小さな事から大きな事まで、
多少の万が一の備えは必要やね。

被害に遭った人のことは
祈ってる。
ささやかな助けもしてるが、

何よりも心を気丈に、
メンタルが整えられますように。

ーとにかく、はっきりいって
地球はもうヤバイかな。

とは言っても、俺はあと何十年単位ぐらいは
大丈夫と思ってるけど、
そればかりはワカラン。

とりあえず1日1日大事に
歩んでこ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0104_convert_20120713202246.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかな�...
FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」



大体 3分。

歯医者は一回一回の

通院代 高くて バカにならないからね。

ーで、やっぱり、安い歯ブラシより

歯科医がデザインした いい歯ブラシのほうが

しっかり磨ける。

歯ブラシを歯と歯茎の間に 斜めに当てて、

歯周ポケットの磨きも

忘れずに。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひっとことだけ byJOOC1

今の時代、自動車免許の教習所で、

バックでの車庫入れ・縦列駐車を

教えてないと知人から この前聞いた。

少し前は日本語ワカラン外国人が

カンニングにて 無事 試験合格。

ーそんなんやから、・・・まあそれぞれの

地域にもよるが、特にオレが住んでる

関西圏の運転マナーの悪いこと。。

モラルも何もない。

もちろん若い頃はオレも 権力持ちサン

ご厄介に何度かなったけど、

現在の若い子らみたいな 感じじゃなかった。

スピード違反やら、それらの類い(当然アカン事はアカンけどね)

が多かった。

しかし現在の免許取ってまだ幾分も

経ってない子らの一部は、なんかマナーの悪さが

違う気がすんねん。

交差点で方向指示出すのがそんなに恥ずかしいか?

赤信号で突っ切るのがそんなにカッコええか?

右左切時の巻き込み確認にめちゃ邪魔な窓カーテンつけてて、

万が一 子供はねて、「カーテンで見えなかった」で

警察に通用すると思うか?その家族に許してもらえると思うか?

店の駐車場で、店の入り口に近いからと

身体障害者専用のところ停めてチクリとも心痛まんか?

ーま~だ言うべきことは何個でもあるが

長くなる、これでヤメとくけど。

どんな車乗ってようが、

マナーをまもり、安全丁寧な運転が

いちばんカッコええ。


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとこ��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」



携帯のスケジュールに
毎日10項目以上は
ビッシリ入ってる。・・・が、
なかなか 実行できず
翌日まわし翌日まわしの連続。

時は金なりやからね。
面倒クサガランと
さくさく やる事進めないと。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでで�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」



既婚やけど、ー独身時代を

思い返したら、やっぱり年齢不問やったかな。

20代前半で結婚したけど、結果JOOC2は年上です。

でも結婚生活続けて 現在はJOOC2が10歳くらい

年下に、オレは感じてるけどね。

(実際見た目も若いから 会った人等は皆オレが年上だと

言うよ)

ーハナシは戻り、独身時代は、

自分自身が高校生から20代前半の時点で、

18歳~35歳やったかな。

男の場合、熟女好きか・マザコンタイプじゃない限り、

恋愛対象相手は 自分より5,6歳年下から自分より5~10歳年上ぐらいが

一般的じゃないかな?まあこればっかりは

ホンッマに人それぞれの好み・望みやから

なんとも言えんけど、オレはそんな感じやった。

ーで、どちらかというと年下好みやったけど、

10数年前ゴールインした生涯の愛する妻は、当時 周囲が

ちょっと騒ぐほどの年上。ー結婚前 気が狂うほどホレて、

現在も全力で愛してて守り抜く思いやな。

だから、結局 結論としては

恋愛対象に歳は関係ないな。多分。

恋愛ごっこは好き勝手に、歳も自分の理想で

やるけど、「結婚」前提の恋愛対象は、

タイプも 歳も

神のみ知る。

ホンマにホンマに、ね
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストーリーまんが 「Christ」ー8

SA3E0106J_convert_20120708213306.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0104J_convert_20120708212200.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA304q_convert_20120707203633.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0104A_convert_20120706225009.jpg

お久しぶりです!
体調改善してきたので
ゆっくりと、
更新していくヨ~
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」



何にしても、

ワクワク ドキドキして

日々喜びを持って、

喜びを感じて

生きてく事は

大事やと思います。

特に、現在の世では、

それが必要。とも言えるかな。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1462回「移動中に何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移動手段を使っていると思いますが、移��...
FC2 トラックバックテーマ:「移動中に何してる?」



そりゃ当然 最後席で葉巻ふかしつつワイン

基本 移動は車。運転もオレ。

やっぱり音楽かな。

独身の頃は 格好ツケて

高いコンポ(カーステレオ)つけて

スピーカー等も音質ええやつ つけて

音楽びんびんに 楽しんでたからね。

その名残りで、現在は買った車に最初から付いてる

純正のヤツででも、毎日CD聞いてるよ。

ー根っからの音楽好きやからね。

  でも電車移動の時は、音楽プレーヤー

持って聞いたりしないなあ。

可能なかぎり 窓の外の景色 ガン見してる。

特に意味はないけど、窓の外 見てるな。

ーーちなみに、TV「世界の車窓から」の

テーマ曲好きやなああ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

JOOC1~第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



10年前くらい前までは夫婦で、

花火大会行ったり、

少し時期がもう遅いかもやけど

田舎で蛍 見にいったりしたなあ~

最近は2人とも体調がイマイチで、

特に 楽しいぜ!ってことしてない、行ってないけど、

イベントやろう・行こうとすることは

絶対無理ってことはないので、

せめて花火観に行く、また花火買って、ヤル

どこかで少人数ででもバーべきゅーする、

・・・計画立ててみよっかな
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム