コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりごと  byJOOC2

ひとりごと
今日、夫婦で映画を観に行った。
つよポンの映画は、必ず観に行く。
夫婦愛を描いた素晴らしい作品だった。
普通、余命を描く作品なら
涙頂戴だろう。
とても、ポップな作品だった。
でも、夫婦で泣いていた・・・
人のつながりを深く考える映画であった。

「僕と妻の1778の物語」。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

A112_convert_20110114195412.jpg
終わったら
生も魂も
尽き果てていた
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

作詞-1 byJOOC1

昔、書いた詞を載せたくなった。もちろん曲もつけてるけど、
とりあえず詞だけ。
 これは20歳頃書いた詞です

    想い~WAVE~

大きな橋が 窓から見えて
しばらくで 着いた駅で降りた

レンタルサイクルの 小さな看板
少し考え 歩くことに決めた

 幾千もの雑草
 幾千もの雲たち

それぞれが 想いを 蓄えてる

 かくされた 波の裏側を 探しに行こう
 ひたすら ただ前に まっすぐに進む波よ
 どこまでも 道は永遠に のびているのさ
 信じ抜く 力は 海へ空へと とどく


目的など 何もない旅
時計はいま 止めたままでいい

それでも陽は 静かに落ちていく
足を止め 優しさを迎える

 ひしめき合う雑踏
 ひしめき合う人々
 
それぞれが 想いを 操りゆく

 とらわれた 波の本当を 探しに行こう
 愛の意味 それだけを 忘れず走る波よ
 決められた 枠にとどまらず 自由貫(つらぬ)こう
 捨ててしまいたいプライドも はるか彼方へ 消える
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

A104_convert_20110108162209.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

・・・・・・・・ byJOOC1

正月の三が日が終わったね。
4日からは、なぜだか
急に雰囲気が変わり、
1月も2月も3月も
あっという間に 過ぎる・・

春がくる前の、不思議な感覚やね

スピーディに過ぎ去る季節の間に、
なんとか 自叙伝も
1コマも ストーリーまんがも
その他も、載せたいと思ってる。

又、作詞とかも載せたいな

ー時間と気力を作り、今年もやるぞ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011年!!byJOOC

さあ~、2011年が
始まった
今年も どうぞどうぞ
ヨロシク
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
