コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストーリーまんが「Christ」-3 byJOOC2

SA3E0096_convert_20101030201152.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で修理に出されていません。とは言うものの、親...
FC2 トラックバックテーマ:「修理に出したい、でも出していないもの」


JOOC1です、お久しぶり
体調悪かったり 忙しかったり、落ち着かん
JOOC2が特技活かして
よくブログ更新してくれるから
OK牧場やけどね
ーさて、修理に出したいのは
最近の若い子たちの態度・言葉使い(笑)
一部の子たちだけやけどね!
オレ等の若い頃と 違い、
ちと今の子たちの そういうところは
感触が悪い。
キチンとしっかりした子も
ようけ おるけどね

まー、態度・言葉使いを知らない子らは、
後々しんどい目にあうからね。
それも成長の一環やけど、
若いうちに 自分を見つめ直すことも
大変に有益です。。

修理、では語弊があるけど、周囲の大人も
力 出し合って、この低レベル日本を
変えよーぜ。皆で成長しよう。

オレも若い頃はメッチャクチャやったけど、
180度変わったよ。
理由は以前の記事読んでくれたら
大体お分かりになるけどね

ちょっと風刺めいた、カタク
なっちったけど、そんなトコかな
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0105_convert_20101027175249.jpg
楽しかった 入院生活
BUT
 ここから
地獄だったのだ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりごと byJOOC2

      ひとりごと
今日は急に寒くなった
そのために、喘息の発作が出て今日は会社を休んだ
病院にいって、ステロイドの吸引をもらった。
やっとうつ病から脱して仕事につけたのに

母の死や持病で休む日が多い
少しストレスである

でも、最近は生きているのが
楽しくなってきている

漫画かいたり・編み物したり・・・

ストレス解消
できるようになったみたい
自分を取り戻している毎日だ
「虐待の日々」母の死
なんだか吹っ切れて
昔の辛い時思い出さなくなっている
なので・・・
書けなくなってきた
これも良い傾向だと考えている
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりごと byJOOC2

 ひとりごと
先日、BSで放送していた
松下ナオ主演鈴木あみ助演映画
「XX」を見た人はいるだろうか・・・?

私は今日、録画していたのを観た。
非常に楽しめました。
色々な意味で・・・。
最初はホラーだと思って観ていた!
そして、途中でバイオレンス?ホラー?
となって・・・サスペンスか~?
観終わったら「コメディーや!」と納得
観ている間中、二人で大笑いでした
機会のある方はレンタルして観て・・・
必ず満足するので(笑)
一度で3・4倍楽しめる映画情報でした。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストーリーまんが 「Christ」-2 byJOOC2

A111_convert_20101026181738.jpg
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりごと byJOOC2

   ひとりごと 
30年前に失踪した
探すためにTV手紙を書いた。
4年前のことです。
TV局から電話があり、捜索が始められた。
昨年、母は見つからないまま手掛りは途絶え
捜査
は打ち切りになった。
先月、叔父から電話があった。
母は捜査打ち切りの2ヶ月後に死んでいた
何故か私は楽になった
世間では、非情な人間に思えるだろう・・・
涙は1滴もでなかった
ただ、楽になった
JOOC1が私の変わりに泣いてくれた
最後に独りでも涙を流してくれる人がいて
母は幸せだと思った。
人は1度生まれたら、必ず
1度死ぬ。

人生の終わりの先には何があると
思いますか
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが by JOOC2

SA3E0104_convert_20101025174504.jpg
入院生活
につけた
車椅子さばきだー!!
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ストーリーまんが 「Christ」 byJOOC2

SA3E0106_convert_20101025185305.jpg
スクリーントーンも
キットも 無しで
昔ながらの手法で頑張りました。
ちょっとブレた!
読めるかな・・・
(byJOOC2)
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0091_convert_20101023165750.jpg
麻酔覚めて
初めて
耳にした
MYバイクの 身の上・・
ショックだったのだ。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0090_convert_20101011205418.jpg
一点のをも
感じない 意識の、
世界って
マジ 恐かったです
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0089_convert_20101006193838.jpg
まさに ドラマ医龍
ようだった
み~んな青緑の
テルテルぼーずだった(笑)
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
