コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0062_convert_20100427233338.jpg
JOOC1は
目を開けて
言った 寝言は
朝 まったく覚えてないのダ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0067_convert_20100427232413.jpg
寝言を 言ってる時、
JOOC1の
たいてい 開いている
会話もする・・・
怖い・・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0060_convert_20100425145743.jpg
JOOC1は
仕事が 忙しいと
寝言で 指示をする
  ビックリする
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0059_convert_20100425145131.jpg
JOOC1は
夢の中でも
JOOC2を 愛している
聞いてる方が はずかしい・・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0058_convert_20100423232106.jpg
JOOC1は
寝言と いびき
ときどき ひどい・・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0057_convert_20100423231408.jpg
何故
もらすのだ
JOOC2よ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0056_convert_20100420233144.jpg
あまりに ウ○コもらして
パンツがなくなり
JOOC1のママンに
たくさん買ってもらうのだった
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0055_convert_20100420232119.jpg
教会着いて・・・
優しい
義妹の 言葉に
一日、教会で
過ごす JOOC2であった
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E0054_convert_20100419180756.jpg
この決断は 悲劇を生んだ
この後、パンツにう○こが
ついたまま 
2時間 礼拝に出た。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

AA34_convert_20100415164701.jpg
結婚して 10年
おもらし
で、無くした
パンツは数知れず・・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3E_convert_20100413192345.jpg
えっ
1週間後に 何が
起きたか・・・!?
 フフフフ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

A3_convert_20100413191653.jpg
大きな 屁をすると
この上ない 幸福
感じるのだ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが  byJOOC2

aa12_convert_20100412151000.jpg
一発かました後
何事もなかったよーに
姿を消すが・・・
ニオイは残す
 
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

a3E0049_convert_20100411185519.jpg
それも 特別 くさい

JOOC1は時折
涙目になる
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

 ひとりごと   BYJOOC2

        ひとりごと
最近、テレビをみていると
なつかしの場面や何かが出てくるよね。
前にも書いたけど、むかしダウンタウンの番組
見たくて2丁目の手前の交差点で立ってたら
真っ黒の車(窓もスモールで黒)
車が信号待ちの私の横に止まったのだ。
スーっと窓が開いて、現れたのは
まっちゃん!!!
ちょっと、びっくりしたけど
「なんや~まっちゃんか~はまちゃん待ってたのに」
と、悪気なく言うと窓がスーとしまって・・・
車は去っていったのであった
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとりごと

        ひとりごと
記憶をなくしたことある・・・?
私は最近、頻繁に朝起きると昨夜の記憶が
飛んでいるのだ・・・
だから、記憶障害の人は辛いと少し経験。
わたしの場合は、睡眠薬飲んだ後に
それでも眠れなくて少しアルコールを飲むと
とたんに、そこからの記憶が無くなる
JOOC1の目撃情報では、夜中に部屋の真ん中で変な踊りをしていたり
「このハゲマルドン!」と1の頭をさして
わけのわからん事を言ってるらしい・・・
確かに、その痕跡は朝に証拠として残っていることもある・・・
カレンダーやメモにわけのわからん落書きを
している。
朝にそれを目にしたときは、ガーン!!!
自分が意識なく行動した恥ずかしい結果を
真の当たりにするのは、かなりのショックである
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

A3E048_convert_20100407205409.jpg
・・・う○こを もらしている
ーそれでもJOOC1は
「かわいい」と言う・・
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

SA3E0047_convert_20100405141331.jpg
しかも う○この
ニオイが する・・・
JOOC1は それでも
「愛してる」と言う
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

次回~の予告 byJOOC1

次から、しばらくJOOC2の
1コマまんがを 連チャン
掲載するけど、
・・・JOOC2の下ネタ 炸裂
が、何回か 続く・・

仕事の疲れの 癒やしに、
暇つぶしに、
なにかを忘れて ふっ切れたいときに、

ぜひぜひ どーぞ
はーっハッハッハ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

A375_convert_20100404154002.jpg
JOOCは が大好き
カラオケに 8時間いても
同じ曲は
2回歌わないのサ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひとことだけ、ひとことだけ やけどね byJOOC1

最近 なにかと 用事できるわ
JOOC2も オレも 体調悪いわ で、
なっかなか 連続モノ自叙伝
書けんけど
ひとにぎりの 読んで
くれてる方々、もーちょい
待っててください。
展開は マッダマダ広がるからね。
JOOC2の 1コマまんがも
JOOC2が 書きだめ してたのを
オレが 時間の合間みて 載せてたん
やけど、前々回の記事ぐらいから
JOOC2も だんだん復活してきたから
1コマまんが はあともう少し
続いて、 その後は
ストーリーまんがやからね
JOOC2は 独身時代
色んな雑誌に 投稿マンガが
掲載されたほどの 実力者やねん
 せやから これからも
乞う ご期待
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1コマまんが byJOOC2

A345_convert_20100402235952.jpg
ペアー席
JOOC1は ひたすらパソコン
隣でJOOC2は 
マンガを 大人読みするのだ
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

JOOC

Author:JOOC
うちらは夫婦でこのプログやってます。ニックネームはJOOCです。
JOOC1は、音楽などなどが趣味です。作詞、作曲もしています。好きなアーティストは、長渕・バービーボーイズ・THE BOOM・aiko・ミスチル・玉置浩二・スティービーワンダー・リチャードマークス等等!現在は働きつつ諸病気の治療中です。人生経験豊富!お悩み相談も受け付けています。
 JOOC2は生死をさ迷う事数回の不思議体験者です。
うつ病の克服、アナフィラシキーショックからの生還、交通事故での大怪我、虐待での人格障害等いっぱいの苦痛から這い上がってきたのだ!
こちらも、お悩みO.K!!!!
 二人は結婚16年の喧嘩知らずの仲良し夫婦やから、結婚のことも相談OKだす。 なんでもかんでも載せるので、ヨロシク!!
-カテゴリ別が 読みやすいよ!

当ブログはリンクフリーです(^^)

JOOC1・JOOC2
更新頻度は少ないが内容は重く軽くよくわからなく、それが「なんでもござれ」。関西在住、管理者2人ともが様々な人生経験を踏み歩み現在も疾走中!座右の銘<いつも喜べ> とにかく読んでね何でもコメントしてねヨロシク(^^)!!
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
検索フォーム
